司法書士法人・行政書士法人つばさ総合事務所
]

無料相談会

10月12・13日
稲毛海岸駅マリンピアにて相続・遺言の無料個別相談会を実施します。

相続・遺言に関する問題に対して、親身に問題解決の筋道をアドバイスさせていただきます。

相続は、皆さまの人生の中で必ず経験する事柄の一つです。
そして、相続方法や遺産分割方法は、お一人お一人異なります。
相続・遺言に関する悩み、手続き方法、トラブルなど何でもお気軽にご相談ください。

◆時 間    午前10時から午後5時
◆相談会場   稲毛海岸 ショッピングセンター マリンピア (京葉線稲毛海岸駅駅からすぐ)
◆相談時間   1人(組)約45分
◆事前予約   必要 10月11日(金) 18時までに電話予約を入れて下さい。
※この日は都合がつかないという方のために別の日にも当事務所にて相談会を開催します!

※10月13日(日)当事務所提携ファイナンシャルプランナーの参加決定!

相続における保険の活用などお金に関することを無料にてご相談をお受けたします。

★相談例
・どこへ相談にいっていいのかわからない。
・不動産相続のことで悩んでいる。
・万一自分が亡くなった時、家族が困らないようにあらかじめ遺言や財産などを整理しておきたい。
・メールや電話で相談しにくい・・・など。

相続の専門家が親身になってお答えします!
無料相談をご希望の方は、今すぐにでもご連絡どうぞ!
(担当司法書士 大久保 博史)

soudan

新着情報の最新記事

PAGETOP