司法書士法人・行政書士法人つばさ総合事務所
]

司法書士有資格者を募集しています。

tsubasa_01

司法書士法人 つばさ総合事務所 (Tsubasa Judicial Scrivener Office)

代表社員所長

大久保 博史 (オオクボ ヒロシ)

設立:平成9年1月 (平成19年8月に法人化)

所員数(在籍司法書士数):14名(認定司法書士4名) >> スタッフ紹介はこちら

代表挨拶~「つばさ塾」で司法書士を学んでもらいたい

現役所員インタビュー

事務所理念

・ 顧客の期待を超える満足の実現を目指します。
・ 所員全員が成長しやすい環境の実現を目指します。
・ 健全で安定した経営の実現を目指します。

事務所の合言葉・心構え

・ 顧客が本当に満足しているのか、常に考えよう。
・ 顧客サービスのための打合せや議論に妥協しない。
・ 顧客の満足実現のために常に努力し、真の実力を身につけよう。
・ プロとしての強い使命感と高い倫理観を持とう。
・ 所員、顧客、パートナーすべての「いい思い」を実現しよう。
・ 以上のすべてを言葉だけでなく、具体的行動で語ろう。

経営ビジョン

『顧客に仕事を通してアピールし、紹介件数ナンバーワン事務所を目指す』

社風

・ 明るくアットホームな環境で、のびのび仕事を覚えてもらえる環境です。
・ 所員それぞれが自分の特性を生かした業務を行っています。

求める人材像

・ 仕事を覚えたいという意欲のある人
・ 周りと協力して仕事を進められる人
・ 明るく前向きな人
・ 長く働きたい人(最低3年以上は当事務所で修行をしていただきたいと考えています。)
・今まで培った実力を発揮したい人

※上記の条件に当てはまる方であれば、実務経験なしでも喜んで採用させていただきます。

もちろん、すでに司法書士として勤務されている方で、将来が不安だという方やより成長できる環境がほしいという方も、ぜひ当事務所の門をたたいてみてください。

下記もご覧ください

・ 『メンターエージェント』の取材を受けました。

・ 船井総研士業コンサルティンググループ運営の『司法書士求人情報』です。

・ 司法書士法人つばさ総合事務所 運営HP 千葉相続遺言サポートセンター

新着情報の最新記事

PAGETOP